導入をご検討の方へ

Waiterの導入をご検討いただき誠にありがとうございます。
導入にあたって疑問やご不明な点など何でもお気軽にお問い合わせください。

導入までの流れ

スマレジ・フードビジネスプラン導入フロー
お問い合わせから約2週間でご利用可能です。お急ぎの場合は最短で数日で導入可能です! 詳しくはお問い合わせください。
  • 1.お問い合わせ

    1.お問い合わせ
    お問い合わせフォームもしくは、お電話でお問い合わせください。
  • 2.商談・お見積もり

    2.商談・お見積もり
    導入に関する費用や構成について営業担当よりお電話にてご案内させていただきます。
    東京と大阪にショールーム・展示スペースがございます。そちらで実際の商品を見ながら商談、その場でのお見積もりも可能です。
  • 3.ご成約

    3.ご成約
    ご成約頂いたお客様には、ご入金確認後、約1週間以内にご購入機器の発送と貴社専用のアカウントを発行いたします。

    ※Apple製品(iPad/iPod touch/iPhone)は、弊社では発売しておりません。お客様にてご購入・ご用意ください。

  • 4.ご利用開始

    4.ご利用開始
    弊社スタッフが店舗へ伺い、機器のセットアップとトレーニングを行い、ご利用開始となります。
スマレジスタッフ
私たちにお任せください
ウェイターの導入について疑問を持っていたり、使い方が解らなかったりする場合はお気軽にご相談ください。専門のスタッフが実機を使いながらお客様の用途に合わせて、解っていただけるまで丁寧に説明します。相談は無料です、まずはお問い合わせください。ショールームでお待ちしております。

ショールームのご案内

Waiterやスマレジを実際にお試し頂けるショールームを用意しております。

導入イメージが湧きにくかったり、実際の動作をしっかり確認してから導入したい、そんなときは、ショールームへお越し下さい。
Waiterやスマレジの効果的な利用方法を熟知した専門スタッフが無料でご相談に対応いたします。

スマレジ・ショールーム
ショールームのご予約

ショールームへご来場は、予約制となっております。オンライン予約、お電話でお気軽にお問い合わせください。

首都圏・近畿圏以外の店舗でスマレジ導入をご検討中のお客様へ

遠方で東京、大阪のショールームにお越しいただくのが困難なお客様へは個別に対応させて頂きます。
首都圏、近畿圏以外の導入ももちろん可能ですので、一度弊社までお問い合わせください。

お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームからお願いします。

ご相談・お見積もりのご依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください
電話でのお問い合わせはこちら
03-6303-1183
営業時間:平日 10:00 ~ 19:00
導入について
  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加