レシートプリンターなどがその場で当たる!「スマレジ&エプソン 夏のキャンペーン 2015」

イベント・プレス
レシートプリンターなどがその場で当たる!「スマレジ&エプソン 夏のキャンペーン 2015」キャンペーンキービジュアル

 

スマレジをご検討中のお客様に向けて、レシートプリンターなどがその場で当たる「スマレジ&エプソン 夏のキャンペーン 2015」を、8/12より実施いたします。

キャンペーン詳細につきましては、以下の通りです。

キャンペーン概要

東京・大阪の各ショールームにて、スピードくじを引いて頂き、当たりが出たらその場で賞品をプレゼントいたします。

 

キャンペーン期間 2015年8月12日~2015年9月11日
対象 上記期間内でショールーム(東京・大阪)にご来場の上、お見積書をお持ち帰り頂いたお客様
賞品 1等:EPSON製プリンター (5組)
2等:キャッシュドロワー (5組)
3等:iPadスタンド (10組)
参加賞:スマレジ・スタイラスペン

※ 色は選べません(黒をご用意しております)。
※ 賞品は、なくなり次第終了となります。

 

※ スマレジを新規ご契約のお客様に限ります。
※ 1社(1組)につき1回までといたします。
※ ネットショップ「STORE STORE」、レンタルプラン、スマレジのオンライン契約は対象外です。

ダブルチャンス!

さらにキャンペーン期間中、スマレジを新規ご契約頂いたお客様の中から抽選で1組にiPad Airをプレゼントいたします。

 

対象 キャンペーン期間中に東京・大阪の各ショールームにご来場の上、お見積書をお持ち帰り頂いた後、スマレジを新規ご契約、キャンペーン期間中にスマレジの申込書が弊社まで到着したお客様
賞品 特賞:iPad Air (1組)

※ iPad AirはWi-Fiモデル/16GBを予定しております。

 

当選発表につきましては、9月中旬に厳選なる抽選の上、当選者には、弊社営業担当よりご連絡の上、発送または持参させて頂きます。

新規出店やレジのリプレイスをご検討中のお客様は、この機会をぜひご利用くださいませ。

 

■今すぐショールームを予約する

ショールーム オンライン予約
ショールームのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加