【復旧済み】サーバー障害に関するお知らせ

製品リリース情報

お客様各位


2021年12月4日にプラットフォームAPIからのWebhook通知でエラーが発生しておりました

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月4日 午後2時14分ごろから、同 午後8時10分ごろまで、スマレジのプラットフォームAPIからのWebhook通知が遅延、または届かない現象が発生しておりました。
本件による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在は正常にアクセス可能でございます。
発生期間 2021年12月4日(土) 午後2時14分ごろ 〜 午後8時10分ごろまで(約6時間)
対象サービス スマレジ、スマレジ・ウェイター、スマレジ・タイムカードのプラットフォームAPI
不具合内容 プラットフォームAPIからのWebhook通知が遅延、または届かない現象が発生する
影響範囲 対象プラットフォームAPIを利用するプラットフォームアプリ利用の一部のお客様
原因 調査中
現在の状況 復旧済

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。