フードビジネスプラン

¥12,100
月額費用/1店舗(税込)
アプリアイコン:スマレジ・Waiter + スマレジ POS

便利で役立つ機能いっぱいのプラン。

オーダーエントリーシステムにPOS(スマレジ)が連携し、オーダーからお会計までの一連のワークフロー全てを円滑に行えます。また、データはクラウドに保存されるので、どこにいてもテーブル状況や売上をリアルタイムに確認できたり、売上のデータを簡単に管理・分析できるので、経営にも役立つプランです。

スマレジについて

スマレジは、128,000店舗以上で登録されているクラウド型POSレジシステムです。売上分析から顧客管理、在庫管理まで、信頼性の高い高機能と使いやすい直感的なUIが特徴です。

フードビジネスプランでできること

  • 注文をとる
  • テーブル状況確認
  • キッチン伝票発行
  • 複数店舗対応
  • スマレジAPI
  • 売上分析

フードビジネスプランの使用例

座席数30席のお店の場合オーダー端末(iPod touch)3台を使用する場合

ご用意いただくもの(例)

  • オーダー受付用 iPhone/iPod touch × 3台
  • キッチン用 キッチンプリンター × 2台
  • レジ用 iPad × 1台
  • レジ用 レシートプリンター × 1台
  • レジ用 キャッシュドロア(金庫) × 1台

導入時の費用

システム初期費用
¥0

月額費用

システム月額費用
¥12,100(税込)
※キッチンプリンターなどが必要な場合は、ご利用環境に合わせて別途機器を準備する必要があります。
スマレジWaiter:フードビジネスプランのフロア例
  • ※この構成例は一例です。お客さまの環境によって構成は自由に設計することができます。
  • ※iPod touch、iPhone、iPad、iPad miniなどがご利用いただけます。
ご相談・お見積もりのご依頼はお気軽にご連絡ください
電話でのお問い合わせはこちら
03-6822-3588
平日 10:00 ~ 19:00